【9月22日(金)まで】1Password 個人3年版が27%引きで7,980円、ファミリー版は29%引きで12,980円の特価セール

当サイトのリンクにはアフィリエイト広告を含む場合があります。

スポンサーリンク

1Password 3年版

購入にはソースネクストに登録する必要がある。ユーザー登録をしてから購入しよう。
Amazonでも買えるようになった。タイムセール祭り等のイベントが開催されている場合はAmazonでもセール価格になっているようだ。価格を確認してから買うこと。

有効化する際にソースネクストのアカウントが必要になるようなのでユーザー登録は必須。
とはいえ個人情報漏洩騒ぎ(詳細)を起こしたソースネクストに決済情報を入力する必要がないのは嬉しいところ。(ソースネクストで購入する際にもAmazon Payを使えば決済情報を登録する必要はないが)

このサイト内で確認するとセール時でも定価で表示されてしまうので、以下リンク先に飛びセール価格かどうかを確認してみてほしい。

既存のアカウントに紐付けることが可能

Q.1Passwordを月額・年額利用中の場合、継続用として使用できる?
A.はい、できます。

すでに「1Password」のアカウントをお持ちの方も、ご利用いただけます。
ご利用方法は、製品購入後にマイページで確認できるマニュアルをご参照ください。

定番パスワード管理サービス「1Password」3年版|ソースネクスト

既存アカウントの期間延長に使えるのが嬉しいところ。
ただし、現在ソースネクストの3年版を適用しているアカウントに重複適用することはできないので注意。(参考)

料金比較

公式(1Password.com)ソースネクスト 通常価格ソースネクスト セール価格
個人3年$39.48 *3年 = $118.44
約17,766円 (1$=150円時)
10,978円7,980円
ファミリー3年$65.84 *3年 = $197.52
約29,628円 (1$=150円時)
18,480円12,980円
すべて税込価格で記載

圧倒的な安さ。
個人版だと1年あたり2,660円ファミリー版だと1年あたり約4,327円と激安なので是非この機会に導入してほしい。

また、円安が進んでいる現在 (1$=150円前後) 、公式サイトから契約(更新含む)すると圧倒的に割高だ
1Passwordの公式で販売しているギフトカードを使うことで125ドル分のクレジットを99ドルで購入することが可能(約2割引き)なのだが、2割引きだとしてもソースネクストの通常価格にも及ばない。

今後も1Passwordを継続利用するつもりなら今回のセール価格で3年版を購入することをおすすめしたい。

他ストアとの価格比較表

Google PlayやApp Storeでの購入と比較した詳しい価格表は以下リンクからどうぞ。

購入後

マイページからシリアル番号を入力し、1Passwordのサイトに遷移したら既存アカウントのメールアドレスを入力。
その後1Password側からメールが送られてくるので、数回やりとりするだけでライセンスを紐づけてくれる。

私が購入した際の紐づけ完了時のメールは以下の通り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました